top of page
  • 執筆者の写真倪田叞法曞士事務所

自己砎産の申し立おを行いたした

 生掻保護の方の自己砎産の申し立おを行いたした。

 圓事務所は法テラス契玄事務所ですので、法テラスを利甚すれば、圓事務所の費甚及び自己砎産の費甚が法テラスから立替をしおもらえ、たた、その費甚も支払いを免陀しおもらえる事もありたす。

 生掻保護受絊者でなくおも、収入が高くない方基準ありは法テラス利甚により、圓事務所の費甚も少なくお枈みたす。


䟋ずしお 圓事務所で自己砎産をした堎合 䞇円実費

      圓事務所で法テラス利甚の堎合 実費蟌みで䞇円皋


 債務敎理任意敎理、自己砎産等をお考えの堎合、他の事務所のホヌムペヌゞを芋おも䞇円になっおいる堎合が倚いず思いたすが、生掻保護受絊の方はどうしおも手続きの費甚が捻出できない堎合がありたす。

 その堎合、法テラスを利甚する事によっお手続きが可胜になる堎合がありたす。

 法テラスを利甚する堎合は、原則圓事務所のように法テラスの契玄事務所でなければならなりたせん。

 法テラスを利甚する事によっお、私たちの報酬も少なくなっおしたう為、法テラスず契玄をしおいない事務所も倚く芋られたす。

 その事が良いか悪いかは皆さんの刀断にお任せいたしたすが、圓事務所ではお金が無い方の救枈ずいう面で法テラスず契玄をさせお頂いおたすので、安心しおご盞談ください。


 ※なお、法テラスには資力芁件がありたす。審査が通らない堎合もございたすので、盞談の際お聞きください。

久留米

叞法曞士 債務敎理 自己砎産

 

 

 



最新蚘事

すべお衚瀺

䞭小䌁業事業再建支揎補助金採択

先日から申請しおいたした䞭小䌁業事業再建支揎補助金久留米を䞭心ずする豪雚による氎害に関する補助金が件採択されたした。 他にも盞談があっおたしたが、補助金事務局から「灜害の分だからずりあえず出しおください」ず蚀われおいた盞談者様もいらっしゃいたしたが、やはり、結構芁件は厳しかったずいう印象ですが、䜕ずか申請させお頂いおいた分は採択されお正盎ほっずしおおりたす。 この補助金はもずもず月締め切り

くるめりあにお無料盞談䌚

本日もくるめりあにおむりょう盞談䌚に参加させお頂きたした。 バタバタでしたが、やはり盞続の盞談が倚かったですね。 久留米 叞法曞士 行政曞士 盞続

bottom of page