top of page
  • 執筆者の写真太田司法書士事務所

相続・遺言・老後や借金のご不安ご相談ください!!

更新日:2020年8月28日


 当事務所の相続、遺言書向けのパンフレットができました!


 最近、若いご夫婦の方から夫婦お互いの遺言書を作りたいとのご相談もあり、以前よりも比較的若い方からの相談も増えているように感じます。


 遺言書を含めた相続対策は早め早めが肝心です。


 ただ、相続の相談と一口に言っても、税金の問題、遺産争いの問題、老後・介護の問題、人それぞれで何から話して良いか分からない方も多いかと思います。




 当事務所では、そんな色んな悩みをお聞きいたしまして、内容を整理し、このままだとどうなってしまうのか、どうした方が良いかをご提案させていただき、少しでも問題の解決に近づけれるように対応させていただきます。 


 まずは無料相談でお気軽にご相談ください。


 当事務所は、久留米、八女、筑後、大川、鳥栖を含めた福岡県、佐賀県を中心に相談をお受けいたしておりますが、遠方の方からのご相談可能ですので、ご連絡お待ちいたしております。





#久留米相続無料相談

#久留米遺言書作成

#久留米生前贈与


最新記事

すべて表示

くるめりあにて無料相談会

本日もくるめりあにてむりょう相談会に参加させて頂きました。 バタバタでしたが、やはり相続の相談が多かったですね。 #久留米 #司法書士 #行政書士 #相続

小規模事業者持続化補助金採択

第9回の小規模事業者持続化補助金の申請を行っていたのですが、先日無事採択されました。 補助金をお考えの方は是非当事務所にご相談ください。 #久留米行政書士 #補助金

bottom of page