top of page
  • 執筆者の写真太田司法書士事務所

中小企業事業再建支援補助金採択!!

 先日から申請していました中小企業事業再建支援補助金(久留米を中心とする豪雨による水害に関する補助金)が2件採択されました。

他にも相談があってましたが、補助金事務局から「災害の分だからとりあえず出してください」と言われていた相談者様もいらっしゃいましたが、やはり、結構要件は厳しかったという印象ですが、何とか申請させて頂いていた分は採択されて正直ほっとしております。

 この補助金はもともと3月締め切りでしたが、5月になり、現在は9月末まで延長されている様です。

 補助金事務局や県の方でも3月時にはまだ補助金が1社も決まっていない様でしたし、色々決まっていない事も多くて、問い合わせ等や書類の差し替え等でなかなか大変でした。

 実際他の行政書士さんに断られた方も多いみたいです。

 現在も受付をしておりますので、是非とも当事務所にお任せください。


外部リンク



 なお、最近当事務所のブログ更新が出来ていませんが、より見やすい様にホームページをリニューアル作成中です。



#中小企業事業再建支援補助金

#久留米

#行政書士


最新記事

すべて表示

くるめりあにて無料相談会

本日もくるめりあにてむりょう相談会に参加させて頂きました。 バタバタでしたが、やはり相続の相談が多かったですね。 #久留米 #司法書士 #行政書士 #相続

小規模事業者持続化補助金採択

第9回の小規模事業者持続化補助金の申請を行っていたのですが、先日無事採択されました。 補助金をお考えの方は是非当事務所にご相談ください。 #久留米行政書士 #補助金

Comments


bottom of page